除染??・・・・・


国の除染事業

興味無いけどな。
どんなことするのはは
知りたい。

勉強会

為になるな~

国の考えが  解るような気がする~

除染推進派~見た 説明

除染が有効化?
無意味か?

反除染派の見解も聞きたい。
前例が無い手探りの状態で

資料を作る方、大変だな~

面白い~

勉強は、面白くなくてはいけない・・

今回のセシュウムは・・・何処から来たの??
そこから~デスね

沖縄からは来ないでしょうが?

昨今・・・若狭~~~もきそうですが?





行政の書き方~絵・・・

免許更新の時の 教本みたいですね。





セシウムだけ??

プロトニウム ネプチウムなどは・・除染しない?

そうです・・か 出来ないモンね。




大変な作業ですね?

作業が 無駄にならないと良いね。

自衛隊の方、浪江・・小高で

除染中

側溝・・落ち葉と奮闘中

データを取得中!

除染しても変わらない所~

国で買う話も・・聞いたな~~


山も川も海も  できないな~

無理

無駄

別のところに金を~~






屋根もな~

全部 新品で無いので

高圧水圧で・・雨漏れ~~

誰の責任?

難しい~











日本全国には、高ベクレルはもとより

低ベクレル放射能廃棄物は

腐るくらいあっても

残念ながら 腐らないんですね?

増えるだけ・・・



んん~~~~桑原・・

放射能は減らない・・を

前提に考え無いと

スタートしない現実

後手後手対策・・

早くして欲しい 

自主避難地域に

年間1mmシーベルトの地域

金がもらえるとなると

騒ぎ出す方々も居る・・

今までは、放射能はここは 大丈夫
風評被害だけ・・

ところが

実害だから
金くれ~~????

1mm以上の放射線のところに

支援すれば良いだけのこと。


0 件のコメント:

コメントを投稿