タケシの原発タックル?

まじめに見てれば・・・がっかりだね!・・・
と言うか・・・朝まででも無理か・・
話し~しきれね~な

編集しては・・・話のほか~だべよ・・

年末の話題としては・・・最高ネタでも
真相に迫らず・・・
良いところまで行ったんだがな?

中途半端
いつの間にか・・・別の話題だし

原発賛成  推進派も 沢山居るんだね?  それぞれの言い分あるのね~~

被ばく現地から~ 観てると  馬鹿だね~~

あくまでも・・被害地 実害被害者立って 話せば 解ること・・



起こったこと・・ 事故?事件の 真相・・

間違ってたことも多々あるだろうに・・・責任追及 吊るし上げも
しないとな~~
起こってしまった 現状対策~未来も含む
大いに 討論すべし・・
何故・・賛成か? 推進か?何故反対か? 
原発の方向性~

これだけの大事件  ごちゃ混ぜにしたら

何がなんだかわかりませ~~~NNん

金がかかっても~~安全を取るべき・・

原発をなくしても 危険は減らなくとも
今よりは・・安全になるはず・・

誰を信じても自由・・
これだけ・・・いろんなことを
いろんなヤツが
色々言えば・・国を信じるやつ
テレビを信じる方
噂を信じる人

信じたい物を信じれば良い

但し、  間違ってたら  そのまま心中して欲しいな~
・・・


真実は1つなのに  それが難しい~




私は・・・思う・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿