善意の応援 線量計が届いた~~~~

放射能復興支援!

大神戸殿 ありがとう御座います。

逃げたくても 逃げれない方たちに

貸し出しさせていただき

喜んでいただきます~~~

箱が到着???

お~~~~これは・・・

今人気の 東北限定品

日本製

かわゆ~い~

エアーカウンター

エステー化学日本製・・

ソビエト製
中国製
ドイツ製
みんな危険な被爆国

ガイガーカウンターが、普及してる皮肉
今度は、日本製が 間違いなく
高性能に普及するでしょうね?

一人1個 せめて1軒1個 
それでも無理なら・・
集落に1個でも良いので

配れ東電ボケ行政

事故直後数万個の計測器
支援物資で
日本に届いてるのに
いまだに 配布されて無いそうじゃないの

困った japanのかじ取り行政

日本製だから 説明書もしっかり~

ゴムのカバーも付属・

いきなり・・・3.75マイクロシーベルト

そうです//hotスポットで

小さいのに性能も良さそう~

5分放置で 勝手に平均値を出してくれる。



上下しながら・・完了の数値は同じ  凄い~

本来なら・・国が東電が配る物

ありがたい~

早速 子供2人居る2家族に 貸し出し~

到着直後~フル稼働 

事務所のデスク 0.2マイクロシーベルト


福島市市内の幼稚園 園児居らず 閉鎖数箇所

来年の入園児 福島市郊外  荒井 佐倉 水保 庭塚 庭坂の保育園 入園満杯

市内の園庭 2マイクロシーベルト 土をとっても 0.2マイクロ

風が吹けば 又戻る?

郊外は多くても1マイクロ~0.2マイクロ

それでも充分多いのにな~
捨てられた 福島県??

福島駅~福島県庁まで約1KM
100万人 マスクデモでもしないかぎり

国は・・東電は ニヤニヤでしょうね?

福島市の方 南相馬の方~

ドシドシ お貸ししますので

子供の移動場所 待機場所などを

数値把握を御願いします~~

復興支援Tシャツ みんなで

ベクレル君 T-シャツを着て

反核署名に 

ご協力御願いします~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿