原発廃絶署名サンキュ~・・・・

反核旗がそろい踏み

大神戸共榮圏旗関西応援隊と武亥者福島隊

同じ旗なのに 福島の方が チョコット 肥大?

放射能は怖いのです~


沢山の署名ありがとう御座いました~





反核支援グッズも 沢山応援頂きました~~

次から次と  署名で大賑わい~

みなさん 忙しく 大神戸ブースを見て

後ろの41くんを見て 大忙し

39~~~


商品を見るのも大変~~


支援募金も沢山頂きました~


募金も沢山頂きました~~

応援隊~もう タチッパ・・・




12/4 会場前  準備万端・・・



みんなベクレル君を背負い~

頑張るぞ~~

えいえいお~~~~


どうじゃい~~~~

マスクの必要な世の中に

しないためにも

反対署名 御願いします~

反核ステッカー差し上げます~~


左が今まで・・右がHOTROD会場で

ありがとう御座いました。

春には・・・バイクで・・みんなで反核ステカを貼って

マスクをして

国会議事堂に届けたいデスね~!


もう~御願いだから  原発は やめようよ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿