高線量の繁華街・・



活躍中の線量計様

忘年会会場にも  出現!

テーブルの上には  刺身と一緒に

たまごっち? いいえ 線量計

おかしいだろうが?

0.2マイクロシーベルト

くし焼きやさん 

地上5~6M?
あれれ?

少し高い?こちらは 道路そばの居酒屋さん
(真夜中食堂にそっくりのお店)

出汁巻き玉子焼きがうまい~~

出来る物は・・なんでも作ってくれる~

テーブルの上なので

室内でも地上1M

屋外画像なし 

路上1.1マイクロ

福島も・・郊外より市内の方が高い・・

被ばく飲酒・・

飲酒運転はNG

被ばく運転は、OK!

農家の方~年末までに 保証が出るように

JAに言われ 11月までに申請したのに

年末、未だに保証でず・・

地元は・・思いのほか 深刻のようだ・・

そんなのお構い無しの 東電は ボーナスモリモリ

被爆地は・・貧乏被害者ウヨウヨ 放射能

あっち行ったり こっちいったり

ぷわぷわ~~~り

移動してるだけで 減らないのです~

南相馬の産婦人科の先生曰く・・


子供の生まれない町は、滅びるしかない~と

原発関連お方・・

早くきずかないと

福島のにのまえですよ~


多分・・ならないと  わからないと思いますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿