ホットロッドカスタムショー YOKOHAMA2011

なんだかわからない~
ここまで行くと

好みの枠を広げないといけないか?


規制が無けりゃ こんなマフラーも良いな?
V-ROD ディストロイヤー風

このタイヤも履いてみたい~

何処の物??


でかいな~

74SPばかりで
たまにコンくらいのかち上げ
ほっとするな~

又まぶしい・・電気の使いすぎ?

確かに会場少し暗い・・細かいと込みえない。

でも・・まぶしすぎはNG・・

¥8000の電源分フルに消費か?~

電気は溜められないからな。

このメーカー 一般に大うけ
デモ

日本人には合わないサイズ

お~  これは・・・定番化してきたな~

クラシカルな色ずかい  ・・

Rフェンダーの追い込み切り方

ショックつきは むずいな~

一歩誤ると NG・G~~~

見方によっては、指に見える?

人が跨ってみて見たいな~~





特徴あるシート

シートでお店がわかれば

それだけonly-oneかな?

この過度すぎがすきです。



凄いな~
アートです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿