ホットロッドカスタムショー YOKOHAMA2011

今年も・・・楽しかったHRS2011

放射能を忘れさせていただいた
期間も終わり

気が付けば1週間

あと少しで
・・
・・・

初雪 降ったな~~

搬入日なのに 開催日のような前日だった。

ホットロッド

やはり搬入日に居ないと つまりませんね。
来年も・・・前日に入れるよう出品したいです。

沢山の署名ありがとう御座いました。

2011.3.11
未曾有の大震災

原子力史上最悪の放射能汚染事件

まだまだ続 復興支援

1年後の2012.3.11の

偶然にも開催されます

広島のショーの参戦・・・決定!

放射能の聖地?にて

原発を無くそう署名活動を展開いたします~

福島被ばくナンバーで細身田 与一くんと 原爆ドームに

行こうと思います。

前日から人盛り???だった ブース

大神戸さんの実物アーリーもミレタ!

想像以上の小ささに 仰天・・

実物を見ないと大きさ判定は不可能~

与一くんと 並んで 撮影したかった~~

残念・・・




このタイヤ・・・気になる~~~



そして

こんな写真GETしまた~彐・・ 

頂きました。

私は、会えなかったな~~ 



しかし、ど近写

耳元で「カシャ・・・」

「やめてくれる~~~~」
って 言われるよ~?

有名人なんだから~~

有名なのも困るな~

「ふっ通の人に戻りたくなるのも解るな」

でもな~

凡人は貧乏だからな~


もっと・・・じっくり見たいだろに・・

そういえば

ダッシュ村も警戒区域

こんなのどうかな?

福島から~日本の原発を無くそう~

新バージョン

ダッシュ村もある放射能汚染福島から
日本の原発を止めよ~う

は、どうかな トキ〇さん?

応援してよ・・

全国のHDライダーを中心に
原発署名してますよ~~~

広島の後に

〇ガ〇くんを 先頭に、HDライダーが

総理官邸に

署名を届ける~~

なんて

妄想しちゃいました~~



とにかく
会場は・・・みんなニコニコ・・・

楽しい所でした~~~





今回の場違い

ベスト1

隅っこの新車
今回の場違い


 

何はともあれ

たのしかったな~

又来年・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿