あべこべ??・・・・


鼠が・・猫に噛み付いた?~

被害者が加害者に噛み付く~~

いいや・・加害者がおおいばり・・ボーナスもらい
被害者は、困り とほうにくれている

ありえるな・・・

「トムとジャリー」かよ?

世の中一寸先は・・・闇よ~~~


昨年末・・・ある生意気な溝鼠が

大企業を 首になったらしい

年収800万over

ただの失業者?

しかし、3ヶ月は

凄い金額が・・その後は廃人?
気持ち良いいな~

途方にくれろ
ボケカスゲソ~~

役職の時に必要以上に威張ると

後ろ盾がなくなると同時に

刺客が周りをうろうろするで

くわばらばら~~~

世の中 巡航序列もどうかと思いますが?

苦労の料が少ないと

経験が浅いと

消える時は一瞬だない

最高に気分いいわ~~~~

まだ後数人  罰当たりが居るので 神様たのみますわ~~~ってが・・・・・

死んで、喜ばれる人にはなりたくないな~~~

あまりの速さで、担ぎ上げられると

変に加速してるので

危ないですね~~~~~

ざま~みろみろ~・・・と

なんか? 聞こえる~

正月早々

めでたい話で御座ります~

不必要な言動は 怖いですな~~~~


怨みは買わない方が モチロン良い

恨みをかっても知らんぷりぷり東電と国

シカトとしている~

チョットヤバイと思うと・・・

たった8万円をちらつかせ
一時的に黙らせる手法?

そして又しかと・・

加害者の保険屋を思い出す・・

そ~~~~っと言うと
シカト

がつ~~と言うと
小出しする~

出さないように出さないように

小出し出しだし・・

放射能被爆地も
もう少しで
1年???

救助を待つ 被ばく民も

限界だろうよ~~

被ばく民よ

誤った道には行かないでくれよ~

テロ国家みたいに自爆テロなんて

やる奴 出てこないことを祈るのみ・・

憎しみ・・・怨み・・・怨念・・は

怖いな~~

加害者でも守られる日本
思われても
狙われない日本・・

温厚な東北人

良かったな~

倒電さん~~

関西の方が

言っておられた~

フクシマでなく

関西(若狭)

だったら

被害者が数千万人と・・・

感電関係者

根こそぎ

狙われるでぇ~~~~~~~と

「怖い話ですね~」と言うと

そりゃ~そうでっしゃろ~

人間悪いことしたら

しばかれんとな~・・・と

ん~~~~~

なるほど・・・と思った・・

今は、 被災地は ボケ~~~~~~としてますが

是非・・早く 救済してくだされ~~~~

早く 逃げれる 環境を 作ってくだされ~

ここは、住んではいけない所なんですから~

そこに 居させることが間違い

その間違いを 基本にしているから

作物にしても 除染にしても

筋妻が 会わないだけのこと・・

立ち入り禁止にしなくてもいいので

取り合えす 避難地域にしないと

何をやっても 後手後手

何故??

本来 住んでいては いけない 

高濃度 放射能汚染 避難地域の

レベルだからです~~



盗電狩りなんて 流行ったら

どうすんの??

避難民にまで、飛び火したら

大変よ~~

爆発前までは、コテコテの賛成派の方も

放射能避難民に混じれば・・避難民だから・・

何かおかしいな~

避難村の人が気が付いたら

大変だべな~~~

本当の放射能被害者は、反対派の避難民

かも、知れない。

反対派の避難民は、前から今も これからも
満足いく保障は難儀だろうな?本物の被害者かもしれない。

賛成派の方は、爆発する前から
充分 いろんな形で もらったますもんね?

7割が賛成の原発推進地の住民も

爆発すれば
7割が

賛成推進派の被害者になる

推進してて

被害者にはならないべ~~

やはり・・・賛成・推進は 事故が起きたときは

共に死ぬ覚悟の

賛成で無いと

賛成派の被害者なんて

変な日本語の被害者が出てしまう

更に

その場合

本物の3割の被害者が

迷惑することになる。

フクシマの場合も

盗電関連と地元 大熊・楢葉・双葉の

賛成派住民は

3.11の夜から避難し

3.12
爆発前までには

避難していたという

原爆推進派の地域の住民は・・・被ばくしてないのである。

避難民のタイプ
原発避難民
津波避難民
津波・原発避難民

原発避難民も

賛成派避難民
反対派避難民
どちらでもない迷惑避難民

でもみんな 被爆したのに
被ばくしてない避難民は

賛成派避難民

ん~~~

何かおかしい。

原発推進派・・・
言いそうですね

だから~推進派は安全ですと!

いいや~

後で
地獄を見ると思います

宝くじは当たりませんが

バチ
必ず
当たります。・・・


いいえ~

当たりますように・・・(パチパチ)


浪江
小高
南相馬
には

連絡はなく

当然

避難指示もなく

被ばく

それも・・・・

浪江は、爆発後 情報がなく 線量の多い津島地区に避難し

数日間 高レベル被ばく

南相馬も何の情報もなく

スピーディーも隠ぺいされ
国にも
県にも
情報があるにもかかわらず
教えられることもなく

爆発後

飯館に避難し

コレマタ数日
3.14の3号機爆発時も

高線量(現在高レベル・避難地域)に避難していた。

おそらく・・・情報をもらい

被ばくを逃れた住民も100%が悪くないと思う

しかし、多くの方は

賛成派に違いない。

教訓

原発事故は・・・賛成派が逃げた時に

「最高に危ない」

ん~~  なるほど・・

人類 皆 平等でないと 不公平~~~なのにな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿