与一くんのチェーンガード・・・試作

ステンの板で・・・こつこつ・・・と


板で作ると・・・のっぺらぼうになるな~
軽量化のドリルド・・・ん~~~~~
焼いて 汚くしよ~

後方のステーが問題だな~
思いつきもしない・・

つめつめ与一くん

だんだん重くなっていく~

無くてもいいけどな~

白のTシャツ着たいノデ~

どうせ 背かなはどろどろの 跳ね上げフェンダーだけど

ウインカー付けて見たら すげ~明るくて !

これで、方向指示器装置は保安基準適合です~

ピストンは、1200cc最後の

魔の0.070に 決定!

最後のオーバーサイズは
先人の知恵だと
昔から~焼きつくとの言い伝えが~~

1975年~

37年間に 何度 開けたことか?

バルブは、研磨でいけそう・・・
近年に交換したか?

バルブシートは、削りまくりの後が
4つともデータがバラバラ~
全てオーバーサイズに交換 均等化だな・・

新規輸入車の与一くん

見て触って 前世を感じる

考古学者みたいだな~


ま~シャー無いな・・

バルブカイドもどうせなので 造ることに決定!

何時もは、りん青銅・・・今回は 鋳鉄で耐久性重視。

いま少し~

待ち遠しいな~広島と名古屋~~



装着のナンバーは、与一くん日本国内未登録の為、

私のfxsNO物でした。

ちなみにカラーコピーの97%の縮小ラミネート加工版

工作定規です~~


0 件のコメント:

コメントを投稿