恐ろしい光景ですね~~
福島の見えない脅威ほどではないですが???
4速M/C カウンターシャフトのベアリングむき出し
ケースからギヤが 顔出し状態!~~
気をつけましょうね?
メインドライブギヤの所も 割れてますよ~
高速走行中 なんとチェーンが切れ
ベアリングサポートごと
ばっきり
取れたそうな~
コワ~イイ・・
チェーンは良いやつを装着くだされ~~
する~~~と 1本になって
取れればOKですが?
引っかかったら地獄ですぞ~~
部品取りには・・・なるかな?
早速メーターギヤのスピードドライブを イタダキマス~~
ちなみにこのミッション
1972年式FXスーパーグライドの物
それも・・COOLS 秀光兄貴の
初代スーパーグライド
「あのCOOLSポスターにも出てきた・・黒のスーパーグライド」
2イン1のフィッシュテールマフラー・・
ケツにはジェームスの兄さんが
よく乗ってら奴ですがな・・・・
現オーナー様
コツコツと・・ポスターの様に
再生中
被ばくHDで怒っておられます。
放射能汚染地域で
レストア中トナ・・・
おまけ
・
・
・
・
・
ここは、M/Cの墓場ですか???~~~
あらら・・
63FL
原因:久方ぶりに乗り出し~
久しぶりに乗るときには
よく練習をしましょう?
スタート・・お~~~いいね・・
何でだか不明・・
多分 N誤って2スタート
走り出し更に錯覚 間違い
Nに ・・・
ギヤが入らないと思い もう一回 カシャ??
時速約30KM
そしたら ガチャ~ガキュ~ タイヤがキィ~~ あれ
アブね~前に飛ぶかと思う~~
ひぇ~~~~
いきなりロ~に
やば~~~~と
逆だ~~~(ひや~~~)
ときすでに遅し
思い出し 逆に ギヤが入らない
でも・・・3速に入る
走行継続
後は何処にも入らない
?????
1KM位 何とか走り 止まると
オイルぼたぼた
何かコロン・・・と落ちる
ひぇ===シフトクラッチが 半分になって
ケースの外にポロリ
え~~~~
SHOPに電話・・
急行 駆けつけて
一言
アララ ミッション割れてるよ~
・・・と
言うと
本人様 そこにうずくまり 動かず~
ご愁傷様・・
N・2・N・1
お気をつけください。
安らかに・・・・
そして
オーナーサマ
レプリカM/Cにて
復活・・・
元気にエンジョイ中!
そんななかの被ばく
乗る気分で無いですよ~~~
原発収束宣言の後の
正月の
1/2.3 セシウムが降った~福島市
ふざけんな~~ですね?
ビックリしないですけど
むかつきますね?
収束もしてね~のに
収束なんていうなよ?(タコ・・)
福島県民確かに温厚
でも・・
カンニン袋にも 尾があるド~~
1/2.3にセシウム134が 大晦日の27倍?
137が 31倍
1./3.4には 134が8倍 137が8倍
どういうことですか?
東電&総理~~
お正月に帰省の方
被ばくされました~
危ない状態だと言い続ければいいものを
国に1本取られましたね。
本日のいつものホットスポット 3.8マイクロシーベルト
変化無し
室内
0.2マイクロシーベルト
屋外
0.5マイクロシーベルト
ここは 変わりないですね。
計測地点の福島市八木田は、原発より
約60KM
福島市中心地より南に2km
新幹線沿線
1/2.3は、日中は風も無く穏やか・・な場所
1/6現在は 積雪10CM位かな? 1日中雪と暴風?
日本中のみなさんも人事では無いのですから~
御自覚を
一刻も早く 原発をなくしましょう・・・・よ。
危ないのは、原発だけでは有りません。
燃料保管プールも それ以上に危険なのです。
3号基の使用済み燃料は何処に???
20KM圏内の 野生豚の2世
いろんな形をしてるそうな
怒り
許せませんよ
きっちりと
責任を取っていただきますから~~
0 件のコメント:
コメントを投稿