あらら・・・・・


恐ろしい光景ですね~~


福島の見えない脅威ほどではないですが???

4速M/C カウンターシャフトのベアリングむき出し

ケースからギヤが 顔出し状態!~~

気をつけましょうね?


メインドライブギヤの所も 割れてますよ~

高速走行中 なんとチェーンが切れ
ベアリングサポートごと
ばっきり
取れたそうな~
コワ~イイ・・

チェーンは良いやつを装着くだされ~~

する~~~と 1本になって

取れればOKですが?


引っかかったら地獄ですぞ~~
部品取りには・・・なるかな?

早速メーターギヤのスピードドライブを イタダキマス~~

ちなみにこのミッション
1972年式FXスーパーグライドの物

それも・・COOLS 秀光兄貴の
初代スーパーグライド
「あのCOOLSポスターにも出てきた・・黒のスーパーグライド」
2イン1のフィッシュテールマフラー・・
ケツにはジェームスの兄さんが
よく乗ってら奴ですがな・・・・

現オーナー様

コツコツと・・ポスターの様に

再生中

被ばくHDで怒っておられます。

放射能汚染地域で
レストア中トナ・・・

おまけ
ここは、M/Cの墓場ですか???~~~

あらら・・

63FL

原因:久方ぶりに乗り出し~

久しぶりに乗るときには

よく練習をしましょう?


スタート・・お~~~いいね・・

何でだか不明・・

多分 N誤って2スタート
走り出し更に錯覚 間違い
Nに ・・・
ギヤが入らないと思い もう一回 カシャ??

時速約30KM

そしたら ガチャ~ガキュ~ タイヤがキィ~~ あれ 

アブね~前に飛ぶかと思う~~

ひぇ~~~~

いきなりロ~に

やば~~~~と

逆だ~~~(ひや~~~)

ときすでに遅し

思い出し 逆に ギヤが入らない

でも・・・3速に入る

走行継続

後は何処にも入らない

?????

1KM位 何とか走り 止まると

オイルぼたぼた

何かコロン・・・と落ちる

ひぇ===シフトクラッチが 半分になって
ケースの外にポロリ

え~~~~

SHOPに電話・・

急行 駆けつけて

一言

アララ ミッション割れてるよ~

・・・と

言うと

本人様 そこにうずくまり 動かず~

ご愁傷様・・

N・2・N・1

お気をつけください。


安らかに・・・・

そして

オーナーサマ

レプリカM/Cにて

復活・・・

元気にエンジョイ中!

そんななかの被ばく

乗る気分で無いですよ~~~

原発収束宣言の後の

正月の

1/2.3 セシウムが降った~福島市
ふざけんな~~ですね?

ビックリしないですけど

むかつきますね?

収束もしてね~のに

収束なんていうなよ?(タコ・・)

福島県民確かに温厚

でも・・

カンニン袋にも  尾があるド~~




1/2.3にセシウム134が 大晦日の27倍?
137が 31倍

1./3.4には 134が8倍 137が8倍

どういうことですか?

東電&総理~~

お正月に帰省の方

被ばくされました~

危ない状態だと言い続ければいいものを

国に1本取られましたね。

本日のいつものホットスポット 3.8マイクロシーベルト

変化無し

室内

0.2マイクロシーベルト

屋外 

0.5マイクロシーベルト

ここは 変わりないですね。

計測地点の福島市八木田は、原発より

約60KM

福島市中心地より南に2km

新幹線沿線

1/2.3は、日中は風も無く穏やか・・な場所

1/6現在は 積雪10CM位かな? 1日中雪と暴風?

日本中のみなさんも人事では無いのですから~

御自覚を

一刻も早く 原発をなくしましょう・・・・よ。

危ないのは、原発だけでは有りません。

燃料保管プールも それ以上に危険なのです。

3号基の使用済み燃料は何処に???

20KM圏内の 野生豚の2世

いろんな形をしてるそうな

怒り

許せませんよ

きっちりと

責任を取っていただきますから~~


0 件のコメント:

コメントを投稿