悲劇直前のF1~~~


何事もないように見える 錯覚!

これが3.12 午前の写真

貴重だなしゃしんだな~~~~~あのぼろぼろのF1 がこれか?

一番左が4号機

2012 2/1 8.5tonもお漏らし・・・


このあと・・この場所地獄と化す~~

そして、福島県の悲劇が始まる~~~






お漏らしとは・・・何トンかい?

危ない汚染水・・いくら計測用のパイプでも

もう少し高度な技術でつないでおけや~~~

これじゃ ショベルのオイルラインと一緒やろ~~~

便所のロータンクと同じだろ~~

アホだね~~~



それは・・・お漏らしとはいいませぬ・・

日本語使い方 違うな~~~

8.5トンも漏れたら もっと騒げよ~~~

4号機プールにライブカメラ付けて 見せとけ~~

仕事にならね~わ・・

今から造れば JOINTSにも間にあうHDも

はじめから やる気もうせる~~な~~

ベンダーブースのみ
申し込みました~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿