関電・・F1 とんちんかんな電力会社?

今日、関電最後の 高浜3号機が 運転減速~~明日2/21には関電の原発停止~
1つしか動いてないのに まだまだ余裕な電力・・・無くてもいいんジャン~か??

関電会見???  困りました~ 困ってます~  はあ~~ 原発のせいで

ふくしまが困ってるんじゃイ~~~  確かに高浜町も 原発の町 困っている
でも、原発は 未来も困るが 原発をなくすために 困ってる人たちは
日本中が 応援するはず~~~ 

2/20~~1Fに 報道陣が入ったバスで~~~ 2号機の当たり  うお~~~

100μ~~~すげ~~  3号機 1500μ~~  はい~~~1.5mSv/h???!!!
プロトニュウムが散乱~~~

4号機ワキ 200μ・・・作業員が動いてる  貴方達は凄い  頑張ってくれ!!
2年後には、燃料を回収できるそうな~~  アホだな~ 2週間せめて2ヶ月なら??

お~い そこは危ないよ~~


2年もどうやって 持たせるの?  アホだね~~  ホント???


南相馬の行政の人が言ってた・・・

「双葉町の町長さんが あの爆発の時 役場におリ  爆発の後 空から~~~降ってきた

灰のような物を体に浴び   その後・・鼻血が出たそうな!! その後時々 鼻血が

そして、体毛が なくなったそうな!!! 服が皮膚に ぺたぺた尽くそうな???

体毛が無いから~~ でも 自ら口外はしないそうだ・・何故 みんなびびるから???

・・・と 言う 話を 本日聞いた。 国も その事実 承知だそうな???

いわきの原発作業員が言ってた・・・
「事故前 敷地内で 0.3μ~0.8μSv/hで マスク 防護服を着て作業していた???
今は、原発の外80KM圏内が 事故前のF1の敷地内くらいなのに マスクもしてね~~

コレマタ・・・おかしな話だと???

世界には確かに 年間放射線の高い国はある  しかし、世界平均は年間2.6mSv
事故前の日本の平均は、1.6msv/hだ・・・  

何か 先を考えると 解決しない この重い気持ち どうにもならないな~~~~




宮城県今 バブルだそうな~

ん~~~

汚染図を見てたら 何か変??

フクシマは真実をある程度隠しながらも

告知している・・・しかし

近県は 話題にもせず 隠しとおしてる

時間の問題と思うが??

対策もしてないと 後で 大変なことになるのでは?



汚染図に・・県境に赤線を引いてみた。
よく見ると 福島県だけしか 表示してない。

よく見ないと 間違う
汚染されてないのではなく 表示して無いだけ

80KM圏内には 宮城県丸森 白いわけがない?
山形県 米沢市 急に白い

無いのではなく 表示しないだけです~~

この矛盾 CPMの機械買って 

調べてみましょうね????

きっちり Fukusimakennだけ 汚染させれないわね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿