復興支援ならギャラは・・・無いな~~

復興支援の名の下の興行数あれど・・・基本はボランテイアじゃないと・・な~

通常の興行なら 復興は・・使っちゃナ~ ~~ダメだな!

スタッフ・・・や 関連の方 盛り上げる為 無賃でボランティア  その中で
ギャラが発生するのは おかしい話~~  お礼はいいと思う 気持ちだから

請求したらそれは  ギャラになる 気持ちよければ もしかして ギャラより

高額かもしれない~~  それが ボランティアというもの・・

金を取る イベントもそう 復興の名の下では  利益分は寄付・・経費はシャー無いな

手出しが出たら  ふとっパラが自腹の覚悟が 復興の名の イベントだろ~~~


テレビじゃ勘違いのコマーシャルも  やってるな~~

食って応援は NGよ~~~

凄いギャラなんだろうな~

悲惨なネタをネタの仕事 いいな~

福島の気持ちの解る 5人 

ギャラ~復興に寄付だろ~期待してしんじてるぞ~~



ちまたでは・・・5人のバカは福島に戻って、農業ごっこの続きでもやっていればいい。
国のために自分のキャリアを犠牲にする覚悟がある有名人は山本太郎だけだ。この5人のバカはまったくの無関心。契約どおりにやっているだけで、科学を理解する気もないんだろう。

なんて 言われてるグループも おしいな~

福島で・・農業ごっこしてた時 いい事と思ってた~  しかし、その場所も 立ち入り禁止
の汚染地域・・

我ら福島県民の被ばくの現実 わかるはずの 5人よ~~~  食って応援はネ~ベ

あの・・・残酷な 東電が喜ぶコマーシャルを見たとき 

私の残念な感想  あほか~~~~~と思いました。


芸能人様 被災地に来て金を稼ごうとしないでくださいよ~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿