放射能をもう少し勉強しないとな~~

無知と言うものは、人を傷つける~
福島の人々 確かに 被ばくしている
何故か、自分の使ってる電気でない 危ない 原子力発電所が
事故を起こし 放射能が拡散 被害をこおむり 結果 少なからず
被ばくした。汚染地域になってしまい そこに 仕方なく住んでいる
避難できる方は、避難した~  しかし、被害者だし・・1年も経てば
どのくらいの危なさか 解るだろう~~ たとえ 高濃度に 被ばくしても

人からは被ばくしないだろう~あまりにも 無知すぎる。


山梨だって 安心はできない地だ・・

あまりにも心が小さすぎる・・

法務局が出るほどでもないだろう~

無知な数人の為に、山梨県民のイメージが かなり 悪いナ~

福島県に山梨の方は、こないほうが良いと思う。

危ないから~~ 別の意識を持つ 山梨県人の方は 良い迷惑だな~~

保育園もそう~そんな 無知力で よく 子供を 預かれるもんだな~~

悲しい話だな~~  放射能汚染地域は、悲しい嵯峨でも 想いが最悪な状態よりは

ましかな??

手足が無い方の思いは・・ある方には
 想像もできないのが

現実だろうな!

できたら 嘘になる

神戸の方に思いが伝わり

神戸の方が 福島を思い心配してくれるのは

被災地の想いを知っているからかな?

本日も、この話をしてくれたのは 神戸の方だった。

出身地を知らない営業マン

酷い話ですよ~・・・と切り出した。

何が・・・と聞くと

山梨事件・・・怒っておられた

ところで、何処の出身と聞くと 「神戸」と !!!!

あるメーカーの浄水ボトルも今年神戸が一番売れたらしい

その営業マンは・・・3.11後 福島に転勤に

事例が出たとき つい聞いたらしい

「私? 何か悪いことしました?・・・と」

一瞬 左遷かと??

でも、答えは、必ず 神戸の経験が役に立つ

福島で 役に立って欲しいと

優秀だったかららしい

ん~~

良い話だ~~

しかし、山梨は残念だな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿