続々と・・・署名用紙が~~

最近、郵送及びFAXでの

署名ぞくぞくと増えてきました。

署名活動も、イベントを中心に活動させていただいておりますが、

なかなか 署名隊に 目切り合わない方も

まだまだ多いようです。

ゼロさま  樋口様

又、FAXにて参戦いただき
ステッカーほしいの~のメッセージ

確かに郵送いたしました。

ありがとうございました。

原発を止めようと開始した署名活動も

ニューオーダーにて、一区切りとし

新たな支援活動を継続の予定です。

イベントを中心の署名数も間もなく13000名

まだ、思いをいただけない方の

多くいられると思いますので、

署名協力者様及び、ダウンロード署名用紙にて

どしどし 参加いただきたく

よろしくお願いします。

引き続き、協力いただける方々 及び SHOPの方には

署名用紙及びお礼のステッカーをお送りさせていただいています。

是非、ニューオーダーまでの区切りまで

多くの協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿