淡路モンキーセンター~

かわいんだな!これが~

こんないい景色の中に

えずけされたニホンザル達がいる・・

海はでっかいな~

グラマンちっちぇ~~

海原の奥には・・和歌山が 見えません。


坂を上ると  え~~~鹿

置物でなく ホンマ物!

ここは、自然だ~~


さっそくウンコ攻撃?

お猿がおる~


バランスがいい。

自然だな!
こうげきしないだろうね。



サルも景色にご満悦か?

幸せなやつだな。

見向きもしない~



いっぱいいる

小屋があり、中で餌を売ってる。

さっそく入ると!


あれ~???

私がオリの中!

サルが小屋の外?

あべこべやん!網の隙間から

みんなで、限界まで手を出す~

くれ~~~~~~と

なんか変だけど

めちゃめちゃかわいい!


下りの中の私・・・

追加で餌を買い

ご満悦!!!



くれ~~~~くれ~~~状態

大きいサルは子ザルをいじめる~


このくれ方には、訳がある らしい。

外で手渡しでくれると

日光のように

人の持ち物を 奪うようになるという

なるほど・・・

あれは、人が悪いと

教えていただいた。

ここのサルたちは
あくまで自然のサル

山から勝手に来てるらしいから

凄い。

ここも9月~11月は、サルが山から出てこないので

休園らしい?

その頃は・・・・・山に餌がたくさんあるからだそうな!

なるほど・・・・・




親子か?  かわいいな~~

全然気にしない

慣れてるな?





この地図では…東北に奇形はないようだが・・・

今後は、サルも高ベクレル汚染で

変化があるだろうな?

あの飯館にも、爆発前には…猿がたくさんいたからな~

飯館~南相馬のルートでは、ガードレールによくサルがいたな~~~~

飼い猫・飼い犬は捕獲しても、サルは避難地域でも

避難できない~

加害者は、考えてもいないだろうよ!

アホデス!!!







子ザルがかわゆ~~~~い

しかも、自然に  鹿は怖いな~~




子鹿と子猿!





癒されましたね~~

こんな自然は守らないと・・・

淡路島  ふかいいね~~

0 件のコメント:

コメントを投稿