被爆地…甲状腺検査!!

甲状腺検査の案内!!!

ではなく…同意書の案内!!

ビックリ!!

被害者なのになんで・・同意書に同意しないと

検査を受けられない仕組み??

個人情報は・・当然わかる??

しかし、よく読むと 少し違う~~


データも告知しない…ということは

被害の数値があっても 外部に出さない。???
それでいて データを活用すると書いてある!

それに、同意しないと 検査は 受けられない?


標語や マークを作るのが好きな

福島県・・

案内も

福島県が上

医療機関が下?

どうせ

県立医大 同じことでも

うそつき県知事の名が 堂々と???


福島から…何を始めるの??

卵の中に福島県??

無理繰り合わせる

FFFFFFの文字

Fと言ったら

被爆地ふくしまの・・FFFF

爆発した福島第一

のF1しか 

思い浮かばない!




どんな検査なのかと思いきや

エコー検査!!!

同意書を書いてまで、ただでやる 検査でもないのに!

気の利いた 接骨院でもやってるわ~~



ご立派なことが ずらずら 書かれてる!







これからも続く

進展ない行政と

反省のない原発対策!!

ドイツは・・廃原発を宣言!

電力会社が100社もあるそうだ!

安全な未来のエネルギーに転換したから

出来たんだろうな~~

電力会社の本社も原子炉の隣りの建屋にある!

最近の悲惨な事故!

京都

無免許

関越バス

ご冥福を祈ります。

会社は、家宅捜査

運転手は、当然逮捕

しかし、

数千倍の被害者を出しても

家宅捜査は・・拘留  送検

逮捕


すらない

放射能拡散の

犯人!!!


何で・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿