日本に原発・・・0~

ばんざい~~~にはならない。

再起動だけの話では・・無い…一時的に過ぎない。

 なんと!建設中の原発がある 異常な国!
42年ぶり、ひと時の平和!!  ・・・・にはならない~

あくまでも・・ほんの第1歩に過ぎない。
使用済み燃料棒も たくさんの 放射能発生物質&装置が存在する。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012050590070719.html


しかし、交付金は減らない!!  電気を起こさなくてくても

お金がかかる 原子力!!  これじゃいくらコストが安くとも?

危険な高価な電気になるわけよ!  あほだな~~~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120504-00000815-yom-bus_all

交付金をだし・・・安全ナネルギーに転向するなら いいかも?

交付金の亡者様! 心を入れ替えればの話ですが??  無理!

崩壊したら約200KMがおしまい・・日本半壊の危機!!4号機を

問題にもせず・・タコな日本政府 あほなので 死んでください~~

?????

しかし、いくら わめいても 騒いでも 安全な日本にならないな~~~!

ぶつぶつ・・・がたがたしか言えない~

まだまだ 男の修業がたりないな~~



修業中に放射能で死んでしまうかもしれない??福島県!!!

今日も、新聞社の管理職の方・・4号機本気で一生懸命やってるけど

倒れたら・・・186km圏内は・・入れないと・・マジカイ~~たすけて~~~~~~~~

放射能降ったら・・じっとこらえられね~~~~~~男の修業したくね~~~~

男の修業大事だけれど・・・死んでまう~~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿