COOLS・・・・・秀光シャベルスペシャル!

復興支援の名のもと

東北WANTED!!


関東開催のWANTEDに参加できない方たちが・・

燃えてる~~

参加の為に・・愛車を 蘇えらせる~~

車検準備のWGヒデスペ
現オーナーは福島在住!

30年前のCOOLSポスターには 必ず!
年月の劣化もあちらこちら

これもまた  味!


タンクデカールも欠落部があり~~

しかし、30年前のステッカーが

あった~~~~!!

マンハッタン・・CHOPPER・・原宿!!


それも数枚! 雅にデッドストック?

1980年に渋谷のR246からちょこっと入ったところに

CHOPPERがあった・・スクエアーのチョッパーミラー
地下はライブハウス・・・
店番は・・今やスターのクレージーケン!

その時に売っていたステカだ~~

もっと仲良くしとけば…ええかったな~

今じゃ! 月と小カメ?

今のハーレーブーム 予想できなかったな~~~

COOLSも知らないやつら多いけど

HD乗ってたのは 早かったな~~

COOLS知らない  若い方でも
紫のハイウエイ?

ミスターハーレーデビッドソン?

元リーダー 舘 ひろし

は、知ってるはずだな~~~

何はともあれ~~~

5/20は、福島県福島市郊外

果樹地帯で・・・COOLS ウイング10t車の上で野外ライブ!!

こんなのありかい~~~

こんな悲惨なことが起きなければ

絶対ありえない 集会かい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿