ニューオーダーチョパーショー2012 十

手間がかかってるね~~
凄い仕事量だろうな~~
ゴージャス!!美化美化~
店看板も手をぬいてませんね~ まばゆい~。

絶版のロッカーも作り方次第では。。
いい素材なのに~な~いじり方が難しく・・・
結果世の中に出た数が、少ない  マニアックな車両に
今では、需要と供給 数が少ないので 貴重で 高価取引!!

燃料ポンプ入りのタンクが、壁なんだろうな~

何時も! 驚きの手の込み入りの作業!
スンバラス~~イ!! 

HOTDOGにもありつけなかった京都を・・思い出してもうた~~

発想と造形が1本!
見えないところに、膨大な時間を感じまする。ね・・


フィンが~~これまたすごい手間・・ 


わたすのカメラでは、光をカワセマセン!
よ~く見せて~~



不思議な色合い! メッキが際立ちまくり~


有名なバイクに!ストーリーが・・・



ソノママ・・レーサーですね!


戦争当時は…箱入りで 戦地に
パラシュートで投下!
ホシーーイ


毎度!!反核に大変熱く応援ありがとうです。

名古屋~完成したんですね!
わざと錆びらせた部分!  スンバらしい~ドス


デカイ~~ゴ~ジャス!!
すごいな~~
白は難しい色なんです。


BBさん~

複雑に仕上がってますね?
手の込みよう凄い~~


前から見てもゴ~ジャス!!
ディスプレイも 完璧ですね!
赤いじゅうたんに・・白いドレス~~風 

0 件のコメント:

コメントを投稿