原発 反対と賛成!!

それぞれの考え・環境・立場で いろんな意見と考え方があるんだね~

原発問題~  再起動論  新設原発計画  ん~~~~

賛成の人たちが、真剣に 話され 行動すると  錯覚するな~~~~

活断層問題~再起動してから??  逆だがね~~
http://daikoube.blogspot.jp/search?updated-max=2012-07-23T19:40:00%2B09:00&max-results=7

原発誘致 本気だな~~    デモね  日本は、 福島事件以来 放射能に詳しくなった。

チョットやそっとじゃ 説得できないな~~~  代替エネルギーに 期待す~~~




この看板には、びっくりしたな~~~!!


私たちをほっといて下さい・・・とか言ってたな!

F1爆発してからも 同じ 想いかな?

様は、こういうことかな?


 この看板なら 地元の人 納得するのかな?~~

地元はいいけど・・・数百キロ 数千キロの 迷惑は

どうすんの?かな


それでも教えは説きますね?

近隣だけ死ぬのなら 別ですが?

せまい・・日本の問題です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿