福島原発~22km・・

国道6号線 
 
南相馬市
 
12km先 災害  通行止め
 
災害??とは
 
地震・台風などの自然現象や事故・火事・伝染病などによって
受ける思わぬわざわい。
 
12Km先の
人災の放射能汚染で立ち入り禁止の場所は
 
原発~10Kmは
 
災害で通行止めではないのです。
 
人災の放射能汚染で・・入られては困るところ?
 
そこを国家の警察が警備してるのはおかしいな~~
 
 
 
 
デス!      国道なのに 車の通らぬ道!

20.3KMの 食堂は・・環境省の名札で一杯だそうです。

もう~~国の管轄です~でも、出張所が出来ただけ・・・何もできない・・・

しようにも しようがない !!
 
 
何が何でも 災害にしたいんですね?
 
私は…想う~~~
 
12Km先 本当は犯罪事件地帯 証拠が沢山ありますので立ち入られては困ります~~・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿