福の島 フェスティバル!

 
福島市街中広場で・・・・
 
イベント盛りだくさんで
 
なんだか・・・集まり方も感動も薄れ気味!
 
やはり! 被災地だからな~~ 
 
こんな地図が、存在することが、 おかしいのです~~
 
おかしいはずが・・・おかしくないように感じてくる 錯角!
 
おかしい~~
 
 
 
 
スマイリーグループ・・・現況をアピール!
 
結構! 興味なし! ご当地が興味ないのも凄いことです。

 
計測機器と移線器具!
 
室内約19CPM! 結構高い!
 
福島市は 郊外より 繁華街が高いのです。
 
 
 
けいそくしていて気が付くこと! 高い数値を計測できる機器は
 
少ない数字が少なめに出る。
 
逆に、大きい数値を計測できない機器は、計測表示が高めに出るようだ。
 
だから、、精度のよい計器で 測るために・・・
 
郊外より高め!!
 


 

 
会場内にはステージ!!
 
そして、屋台!
 
アメ車とH-D  ライドイン!

 
何が主役なのかな~~
 
良いかをしているな~~

 
40Sも形がいいのですが! エンジンがね~~
 
ギャングっぽい!!


 
常設のステージが・・・

 
福がさかさま! 被災地だから?
 
これ中国では、福がさかさまだと
 
福がやってくるらしい!
 
「美しまふくしま!」
 
原発のおかげで 汚れた~~

 
浪江焼きそば車も!!
 
車で蘇えり~~
 
ふるさとはなくなった~~

 
結構! 子供も来ている~~


 
ステージの前に椅子!
 
盛り上がれないようになっているの?
 
なんか! 否かはコノパターン 多い気がするな~~ 


 
乱れなし~~

行儀よく ステージを 望む!

凄い~~日差し!
 
カキ合理がうまいけど・・・余計にのどが渇く~~

 ぺたぺたじゃねぇ~~
 
ステップサイド・・・ええね!
 
飲食バンが多いな~
 
被災地だからかな?


 
内装もいいな~~~

 
アルミメッキの腐食具合がすて!

 
お~~~~~ こわい~~~~

 
良い顔~~
 
綺麗だな~~ 

 
カッコいい~~

 
エンブレムもたまんないね~~ 
 
56Sかな?
 
何故か!これを 持ってる!  車はないけど・・
 
盗んだのではありません~~

 
いいね~~

 
県南!  須賀川~~ いらしたらしい。

 
エボスポも!

 
めだつな~~~
 
しかし、署名は薄い~~
何故! 被災地でも~同じことをやるのか?
 
元気な人もいるから~~
 
困っていない方まで・・・被害者になり切り始めでいる
 
ある意味。。おかしい被災地!!

 
ダンス~~
 
おじさんには~ よくわからない。


0 件のコメント:

コメントを投稿