愛の募金活動に・・寄付頂きました。

東日本大震災の募金活動をされております、
マツマルストアさんより「被災地の子供に安心な土地を」
募金活動に ご賛同頂き、貴重な募金を 
スマイリーグループに寄付頂きました。
震災による 日本の傷 精密機器導入に必ず 役に立たせていただきます。
ありがとうございました。


http://d.hatena.ne.jp/matsumarustore/


又、カンバッチ募金活動にも 参戦いただけるそうで 重ねて
ありがたいことです。

精密機器導入に向けて頑張らせていただきます~~

尚、導入の危機は、被災地のみならず 現況を把握するために
役立たせるための、貸出も可能です。
ご自分の居るところが!どの位安全なのかも? 知ってほしい!

危険な所「福島」だからこそ 安全なところを測りたいですね?

機器募金に賛同いただいている方を、優先的に実施展開いたします。

精密機器は、危ない所だけでなく 安全なところも 測れるのです~~

お気軽にご相談ください。

引き続き、カンバッチ募金活動をお手伝いいただける 団体様 SHOP様 を募集いたしております。

問い合わせ:MAIL buell@r5.dion.ne.jp 


3.11以来 復興の支援としてできることを「沈黙はYESです」活動実施してまいりました。被災地の傷は広範囲にわたり いらんな所に支援の手が必要です。その中でも放射能問題の福島には、ほとんど手つかず状態です。今後、日本の傷が治るまで いろんな支援活動をしてまいりますが、救済の手薄な放射能問題を優先的に応援しています。被災地福島の地から~原発を無くそう・・署名活動を展開し・・バイカーを中心に約20000名の署名を頂き、現在進行形です。9/30愛知開催のSPEED CUSTOM SHOWを一区切りに 国に提出いたします。並行して・・子供に安全安心な土地を~計測機器募金活動を展開しております。

缶バッチ募金活動詳細
 カンバッチ32mm版を1口1個300円募金で、55mm版を1口1個500円募金を実施いたしております。ご協力いただけます場合は、委託にて希望の種類の個数を送付させていただき 募金活動に協力いただいております。ご希望であれば、データを頂けば オリジナルのバッジも制作できます。もちろん制作送料は、無償です。このカンバッチはすべてスマイリーグループで制作しています。是非参戦ください。

9/8・9 福井県大飯郡若狭にて開催! されます HIGHSLOT にて、カンバッチ募金活動がスタートいたします。
 
若狭にも原発が・・同じ思いの地から~
 
ハイスロ参加SHOP様も多数 参戦!

 
よろしくお願いいたします~~



0 件のコメント:

コメントを投稿