天空の庭・・・地球防衛軍!

 
ここは、イベント会場ではなく・・・まぎれもない飛行場!
 
正確には、ふくしま産の 果物?
 
特産の桃・なし・りんごを全国に発送する為に
 
税金で作られた赤字の施設!
 
今は、NPO法人 福島飛行協会が県のバックアップで運営する!
 
そこで、1年に1度開催される! 根源の祭典!
 
スカイパークりんご祭りだ~~~
 
しかし、1個100円~高くても300円の貨物をいくらにするために!
 
今では・・県内でなく 県外から~有効に活用される施設!
 
今週も…そんな滑走路を貸し切って
 
東京のバイク雑誌社が 福島でトップガン~~なんて
 
言っているなぁ~
 
良いのかい 税金の施設!
 
放射能被災地
 
地元の方は、ボケ~~っと
 
県外の方は、知ってるのか?
 
知らないのか?
 
時間がたって大丈夫と 勘違いか
 
最高の施設を思う存分お使い放題に~~~~
 
本来は、県民優先に使用すればよい所!
 
自衛隊のヘリ 今年も襲来!!

スタントバイクが・・・予定もなく  許可もなく このヘリの超近くでスタント!
隊員の周りを ぐるぐるり~~~  関係者が 青ざめてたなぁ~~

若気の至りか~~ 関係者の方 えらく怒ってたなぁ~~ 来年は、スタント無かなぁ~

バイクと言えば・・・これは、初めて見たなぁ~  カワサキダッタ・・・

震災のとき 大活躍したんだろうな?  ご苦労さん 福島市の普通連隊44師団?

 
これは、震災直後 沢山は知ってた 装甲車!
 
タイヤがパンクしないやつ!
 
昨年も見たが・・・何と 小松製  工作機械の会社
 
防衛軍の車両も作っていたのですね?
 
 
自衛隊の車両は、牽引のフック 独特でございます~~~
 
市販のジープも同じ!!
 
今になって思うに・・・残念!
 
この車両のエアークリーナー CPM数値
測りたかったなぁ~~~~~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿