横浜ホットロッドショー2012

 
いよいよ~~12/2 2012年 横浜RODSHOW 開幕!
 
画像は・・・・ほとんどが12/1 搬入時の物・・
 
当然のことですが・・・・当日は、出歩けない~~
 
OPENは9:00~~
 
ほとんど前日に準備完了の為、8:00会場入り~
 
すでに~一般の方の行列~~!!
 
スタッフパスで中に入ると・・
 
非常に残念!
 
 準備せ~  早くせ~~ 開場時間を早めます~~???
 
通路に椅子を置かないでください~~
 
椅子は・・・撤去します~~
 
撤去したも物は お返ししません~~
 
没収かい~
 
落し物は1年保管の義務があるのに・・
 
まして~ 持ち主がいるのに??
 
リストバンドが緩い方は 係員が 交換させていただきます。
 
もう~~~~準備にならないくらいの 放送の嵐!!
 
朝から気分の悪い 催し物の 印象 満載!
 
喧嘩を売らてる気分・・・
 
お客様が多く並んでおられます~~
 
だから?
 
時間は、告知で 9:00~
 
別に早める必要はない~
 
会場の中のベンダー 出店者も
 
主催者から見れば お客なのになぁ~~
 
主催者は、精根つくし 告知した時間に
 
ぴったり開ければいいのです~~ね?
 
これが・・無料なら 問題はない~けどね?
 
今年も~いろんな意味で・・あまり進歩してないようでした~~
 
精進ください。
それでは~~
 
スポーツスター?
 
ん~~?エボスポ 旧車風~
丸スイングアーム フレーム改 ブレーキも!
 
綺麗にまとめてあるな。
 
 
このエボスポも 見えない努力がすごいな~
個人改らしい~
2003年100周年の最終エボスポ
ショベスポ後期風かな?
 
 
 
フレーム後部を詰めて オイルタンクを小さく!
ショックを相当前に移動している~~
 
つめ方を聞いたが  ん~~  凄い!!
 
シートもチェリーさん!
会場でお会いしたが?
 
元気でよかったなぁ~~
 
このマッド感と独特なタックロール! 
 
手縫いの質感が 飛びぬけてるな~~

 
 
 
反核7連ブース ど向かいの 黒鉄 K&Mさん
いい感じの味がモリモリ~
 
飾り方うまいなぁ~~
 
反核旗 黒鉄旗は 反核ブースに3連!!

 
 
 
 
ブース前にあった 
 
高年式ダイナ! 小さかった
TC88は デカいからなぁ~
 
エボスポ41錆朗の次は TCダイナで作ってみたい。

 
結構つめられるかもしれない?

 
NICE!!
 
見せる技もうまいね!
 
RODSHOWは 見せるのには 2ブース1台かな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿