爆弾!!~~~

家の前の ごみ収集場所に? 不審な!  アルミケースが???

ん~~~ 何故か気になる!

 
よーく見ると・・・・???
 
 
 
収拾できない…ゴミ?
 
不審だろ~~ 持ってけよぉ~~
 
市役所~~~
 
と 思いながら??
 
なんで回収できないの?
 
 
想ったら
 
もう~~
 
気になりダメ!
 
1人じゃ 怖いので・・・かみさんと・・・・・
 
なんか変なの入ってるんじゃね~~の??
 
と思いながら
 
言われながら??
 
変な想像が?
 








 
そして

 
ちょっと古いけど
 
爆弾でも?
 
もしかして
 
そんな訳が・・・と
 

今は、これでも古いけど~~

先日もお馬鹿な国が!

国民大拍手???



私には 理解不能の

いまどき

久しぶりに聞いた

「原子爆弾」  発言!!!

雅か! これは無いだろうけど・・・


そして、 開けたら

一応!  腰を ぬかして

みんなで 大爆笑!!

どっきり かい~~~~~~~?

人を驚かすのはやめましょう~~

もう~~勝手に 黒い丸いのを  想像してる  最中?

もう~ マジ ビックリ~~でした。
 
人騒がせの ボーリングの玉!


こんなの投げないでください~~
 
心臓に悪いです~~
 
金〇が 片方上がってしまうほど・・・
 
日々!  狸に近ずく!
 
縁起物の信楽狸 欲しい~~~な。
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿