OFF LINE BUY AND TRADE swap meet 3rd

 
 




締切まじかですよ~~~・・・・・・?????・・・・・・・と言うことは!
 
まだ! 申し込めるの?
 
マジカ~~~イ!
 
イベントが重なり 無理と思っていた~~しかし、ぎりぎりで3月23日・24日 次の週に決まった!
 
広島は同日だし…遠いので
 
岐阜なら~~
 
行きたい~~いけない?  行ける??? かな? 
 
イベントの前の週! もう少し・・大義名分が???
 
作戦考え中!
 
復興支援隊…東北を応援してくれてる 仲間に沢山会えるし?
 
1回目は・・いけなかったが VIBES名古屋にいた~~ 2回目は、広島の次に回った
3回目も行きたいなぁ~~
 

あれ~~~  カッコイイ!!OFFLINE3 の丸のマーク!  かっこいい~~
 
 
丸と・・言えば・・どうしても    早々 カンバッチよ~~
 
俺を呼んでいる?・・そんなはずはないが・・行けるものなら行きたい~~
 
 
縁起物の商売繁盛!狸を買いに!
 
足を延ばして狸を買いに行くか~~?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿