大地震の副作用!

東北の冬も間もなく・・ホントに終わり~?
 
寒い異常気象・・
 
デーラーの春一番の試乗展示会
 
新しいのだけが ずらりと~~
 
絶対にアイアンショベルは 中古でもありません。が・・・
 
ん~~~??
 
え~~~~?
 
下の木が問題!
 
 
全車に木が??
 
そうです~~コンなとこにも
 
大地震の恐怖がトラウマになり
 
2年経っても この姿
 
もしくは違う形で
よけな作業の被災地?
 
何年 続くのでしょうね?
 
全車に木 凄い数の木の量と展示車  ・!!

 
大体 格好悪いなぁ~~!
 
阪神大震災後も被災地のバイクやさんは

こんな感じの対策してたのかな?

何年 続けるのでしょうね?
 
それだけ・・今でも ビビっているのね?
 
 
 
ん~~~~??
 
あれ~~~~~~~~
 
 
ぼけ~~~~~~~~~~と
 
置物のように?
 
知り合いの狸にそっくりな方が??
 
どう見ても疲れてる~~
 

 
展示会紹介の画像から頂きました~~
 
 
ある意味 貴重です~~
 
カスタムSHOWで 缶バッジ狸は・・見れますが
 
で~~~~ら~~~~~狸は
THE END
 
あと数年したら…この姿は見れれないでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿