景色は綺麗なのになぁ~・・・・・

お彼岸過ぎたら
 
暖かい~~ね!
 
福島の西の山
 
磐梯朝日国立公園
 
左が吾妻小富士 右が活火山…煙を吐いてる 一切経
 
 
小富士には春先に 雪ウサギが 残雪で現れる!
 
雪うさぎは 別名 種まきウサギ・・とも いわれてるなぁ~
 
農家の方は、この時期になると 稲などの種をまくのであります~~
 
 
今年は、ウサギちゃんのお目目が 
 
くっきりと見えますんえ???


自然は、凄いなぁ~~!! もう少し経つと 雪が解けて 不思議と! 耳が長くなる!!

こんな綺麗な景色を見て、、
誰が、文科省発表で・・1ヘーベ 60万ベクレルの 地だと 思うでしょうか?

原子力発電所の敷地内でも 41万ベクレル以上では・・マスクと防護服着用が 義務付けてあるのです。

一見、2年がたち 平静を保っているような 錯角をしてますが・・・60万ベクレル以上は
防護服とめがねの装着地域なんですね。

2年たった今、 情報と 現実を精査して 最良の方向に進むことを
せつに願います。

福島原発~68km  大木の根元の ホットスポット CPM計測 900CPM

換算

7.5μsv/h
675万ベクレル~~

異常です。

0 件のコメント:

コメントを投稿