奇跡のCHOPPER~ 期間限定展示開始・・・・・

南相馬の居住困難地域~~フクシマ市にやってきた~~
 
23.3.11の津波~その後の帰還困難地域に内に
23.10に切れる車検には
住む人もいなく・・・規制された地に・・・
 
FUCK Uのテールが 悲運を寄せ付けなかったのか?
 
原発~68KMで 安心のための スクリーニング!!
 
シート146CPM
 
換算値 空間線量換算 1.2μSV/h
 
59.5万ベクレル
 
福島は60万ベクレル
 
変わりない
 
世界的には・・異常値でも 福島では普通!

 
他の車両も同じ!
ン~~ 遮蔽しないで 地面近くを計測しても
意味ないなぁ~~
 
 
タイヤを計測する場合 上部を図ります。
 
タイヤ160cpm
? 少し高いが
 
あら~~~ここは木の下 ホットスポットでした。
正確に計測するには 遮蔽しないとね?
 
放射能を正確に計測するには 難しいのです。
 
誰かの思うつぼ!!
 
悲しいというより  悔しいね! 
 
室内だと2桁  外よりは少ない!
 
でも・・世界的には高い!
 
空間線量計より なれるとcpm器の方が
 
解りやすく  正確だなぁ~

 
2年後のハーレーのスクリーニングデータ集積します。
 
cpmは 感覚的には・・・
 
自然地は多くとも2桁 全般
 
3桁は多い方
 
飯館は4ケタ
 
先日は飯館路肩で4000cpm
 
事故後のスクリーニング除染値は
 
初め6000cpm
 
その後10000cpm
 
数日後100000cpm
 
どんどん多くなる矛盾を思い出すなぁ~~
 
都合が悪いと 基準値を聞きあげる
 
悪人!!
 
悪いことをしても 捕まらない 矛盾!!
 
そこを 少しずつ しっかりと 正していくことも
 
復興なんですね?

0 件のコメント:

コメントを投稿