この寒さ! 異常気象?

 
 
 
何時まで寒いのか?
 
GWも終わったというのに
 
ストーブシマエナイ!寒さ・・・
 
ただいま~~~~~・・と言っても
 
にゃんこが少ない?
 
あれ? 4匹しかいない???
 
逃げたか?
 
にゅんこも寒くて  ゲージ小屋の中で 猫団子?
 
天井開けるな~~~さむいだろ~~~と言う  
 
何すんの~~~~  なんで上を開けて
写真撮んな~~の顔!!
 
なかなか取れない 貴重な集合写真!
 
14個の瞳? 黒のジジくん 黒くて見えない?
 
携帯はよく撮れないなぁ~~
 
 
上の左から~ミッキー♂ 江戸♂ ピピ♀ 
おかあさん♀ めめ♂ じじ♂ まろ♀
 
この時期 朝晩は 確かに寒いのですが?
 
日中も寒い~~
 
何故か 風が吹く日多いような気が
 
気圧が不安定なのかな?
 
温暖化で寒い?
 
温暖化で 竜巻注意らしいならな?
 
暑いのも・・・困るけど・・寒すぎるのもな?
 
毎日の天気が不安定すぎ・・・
 
どうなってるのでしょうね?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿