ナイト OFFLINE・・・・・・

OFF LINE 
もう~~到着直後から~~大パニック!
 
高速から会場が見えて~出口侵入 時間も余裕 快調に到着!と思った瞬間
減速して入れた3速!!! もう抜けません~~ そのまま会場へ!
最悪のスタートでした。
軍団とも無事合流! しかし、前身速ONLYに もう~~茫然!
到着間際に みなさん~~ご迷惑かけました。
・ロードサービスで・・レッカー移動
三河わナンバーに変身です<泣>
 
何とか全部おろして OFFLINE スタート!!
 
 
 
相変わらず大神戸さんは~~人が切れないですねぇ~
 
 
ドームは、いつみてもでかいです~~広いです~
 
今回、暑いです~~
 

 
 
みなさん~~車の横なのに?
 
うちは・・・・レンタカー待ちで 車無し~~
 
名古屋の復興応援団頑張っていただきました~~~

 
下すはずでなかった バイクまで ぜ~~~~~~んぶ
下されてました。 

 
これぞ~~スワップミート!

 
バイクも売ってます~~ 

 
見事に並んでます~~
 
最近では・・・素材のタンクベースがあるので
わざわざ! 純正タンクを 切ったはったしないので
カスタムを沢山こなしている 所では 
 
じゃななくらいあるんですね?

 
綺麗なフェンダーも売り物? 

 
雰囲気のあるバンですね? 

 
ミニカー! 時間が合ったら ゆっくり見たかった~~
凄い店の数で も~見きれません?

 
FOR///SALE
これ~前部 売り物!
 
欲しいね!

 
今回基本1人旅ですので
 
復興ブース張り付きで
 
ほとんど見れなかったです~~
 
おまけに、出先にカメラ落とし 壊れましたので
 
粗悪な画像でペコリ!
 
最悪の出だしでした。
 
参加するたびに・・大きくなる~~OFFLINE
 
行かなきゃ損です~~
 
次回は・・・4月 名古屋だそうで
 
勿論!  参加します~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿