NEW ORDER CHOPPER SHOW で反原発署名活動再開!!


原子力発電所反対署名活動~~継続的に署名再開!!
しばらく止まっていましたがNEW ORDER CHOPPER SHOW
反原発署名活動再開します。

会場では~反核旗が目印です。
 
20000名の反対署名を有効に活用する為にも~~累積署名数を積み上げてまいります~~
「以前の署名はどうなった?」とよく聞かれますが提出間際に
原発推進派の安倍政権になってしまったのでそのタイミングで
提出すると今までの署名が全て無駄になってしまうとの判断で 

今は大事に保管・・有効なタイミングで提出しようという考えであります。

 継続的に署名活動をすることにより~~反対も思いを伝えていきます。
 
新しい署名ステッカーも仲間入りです~~
 
強力アピール~~ステカ! 
物凄く危険な放射能なのです~~それに比べれば~~可愛いステカですね?



放射能拡散から35カ月~~被害状況は 当初の予想を日々上回り 日追うごとに忘れられるどころか 新事実が噴出している現状の福島! それだけ隠しきれないほどの 事実が存在するのです。これからも~~対策を模索しながらいろんな方向性が出てくるでしょうが、汚染された事実は もとに戻すことは不可能です。 現地福島では・・あちらこちらで 無駄な移線が実施され 大量の作業員が被災地に流入し ある意味 原発ばブル状態! 人員が補充され続くため 住むところもない現状だそうです。東北の田舎の町でも除染関係でアパートが無く 有ったとしても 1Kで 東京並みの58000円! 今までではありえない状態で・・・周りの環境も 放射能の対策の街に変化しています。たと そんな中・・原発に反対する地元での 風潮は・・・おとなしくしていないと 金が回ってこない雰囲気に・・・20000名の原発反対の署名も 有効に活用するタイミングをうかがっています。年月のマンネリ化もあり 休止しているわけではないにしても、行き良いよく継続していない 現状を累積で反対運動を継続することとし ニューオーダーより 強力に継続署名いたします。署名活動を通じて 反対の意思表示を継続していきます。有効な気化を見つけ 累積数を告知して、 国の長に 思いを伝えたいと思います。

重要なのは多くの方が、不安に思い 原発は 無い方がいいと 思ってること・・・・


年内のイベントでの署名活動は・・・10/11・12・13の長野県蓼科での開催のVIBES ミーテイング会場・・12/7予定のHOTROD CUSTOMSHOWにて、復興支援隊が署名活動を実施いたしますので、ご協力のほど よろしくお願い致します。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿