原発~20.3KM・・・ネタ・・

9/7に20.3kmネタの 関西のテレビ取材があるらしい。
本日、対応してくださいの依頼~・・・が 
検討中ですが~~ これは1発 署名運動をアピールしましょう・・かな?

でもな~   作り事のだしにされるのも 嫌だし・・

検討中・・

福島に避難されてる そば屋さん  福島の空き店舗で営業中

それが又 大繁盛  苦難を+にしておられる方もいる・・
今だに 奮闘できない方たちも 多い~あまりの傷の深さに

その傷に 放射能を降りかけられてる 福島県人

沈黙は・・・認めたことに等しい~ NOでは無くなってしまうことを・・

忘れないでほしい。

被災者が 奮起すると +に  しかし、初心を忘れんでほしい。

被災者が立ち直って 余裕が出来た時は、支援者に回ることが

必要なことと思う。それを忘れたら、被災者がひんしゅくを買う  注意!

勘違いアンポンタンも うじょうじおられる・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿