いざ・・・大和に・・

いやいや3.11前よりの預かり
自宅は津波で浸水
預けててよかったから
早・・・5ヶ月
作業ものりが悪く
過ぎ行く日々
復興イベントも終わり
これからが復興の本番・・・
しかし、イベントが終わったら やるのお約束

仕上開始~~~
はい~出来ました
途中経過なし 
真剣に完了
車検を受けてお届け~


福島と宮城の県境 少ないですんうね~

うお~ 宮城の検査場二輪専用 小さいな~


しかし、甘い検査・・やたら ユーザー車検の方が多い

凄く簡単な検査 こんなのでイイのかい?

やる気の無い検査員?それとも体質

厳しいといわれてる福島は10倍は厳しいね

陸事によって 方針が違うのは おかしいでしょうが?



被災地が・・何故か東北6県に・・・・




流石宮城は少ないです~


南相馬にて・・・セルフのスタンド
社員が入れますの表示
それでは・・・セルフではないの?

夜は・・・ゴーストタウン

いまだに ヤマダ電機 ケーズ電気 ホームセンター
休業中

避難地域やから ショウガナイいね

国は・・・規制ラインの円を 小さくしたいらしい

保証したくないから~

計れない物質沢山有るはず・・・

放射線を感知すると ブルーに光る

プラスチックが 開発されたらしい~

すごいな~科学の進化はすさまし^^^^い

早く役に立ててくれ~

盆休みの高速渋滞・・・

南相馬でこんな話聞きましたよ~

「被災者は高速無料・・・福島・宮城・岩手 と一部地域」

凄い人数が無料なのですから~それは混むでしょう?


被災地の塩漬けの被害車から~盗める物と言ったら

ガソリンとETCカードの窃盗がもの凄くあったらしい

モチロン 報道などされてない・・

8/31の期限付きの 訳らしい

対策らしい  

アホナヤツは 捕まってるそうな

なかなかやるな オルセ

せっかく付いてるETC うまく活用してくれよ








0 件のコメント:

コメントを投稿