初めての神戸・・・・は?????


もう少し古臭い港かと思っていたのは

わたくしだけ??

近代的な港でした~






ホテルからの ポートランドの景色?

外国のような感じが


ここがニューオーダーチョッパーショーの会場です。


今回の目的の一つ

45ELに会いたい~~~

関西凄し

なんと2台さまに お会いできました。

ドンだけ 豊富か わかりますよ~

あの数・・・又来たくなるのは

私だけではないはず




45EL

いいな~

ほしい~

探してます~

探してください~

お・・・ね・・・が・・・・い~














1945・4月7日~米艦載機386機の攻撃を受け、爆弾6発・魚雷10本が命中し、午後2時23分、九州坊ノ岬沖90海里付近において沈没。伊藤長官、有賀艦長、乗組員2,498名が戦死主砲斉射27発。


あまりにも可愛そうな~

しかしデカイ 家がある

大砲が どんだけでかいか


敵のバイクを好きなのも因果

竹やりぼ武器で 待ち伏せの

日の丸

45EL乗ってる国に 勝てないかも?

大和の沈んだ 悲しい 年式に乗りたいな~


初めて行った神戸で

発見した

上組の倉庫

結構サプライズ

同じポートランドに・・・

ポートランドの会場で 頂いた

原発を無くそうの 署名 800名

そこに

プロトニュームを専門に運んでいる

運送会社

上組の倉庫が ずらずらり~

たまたま通って発見

調べてみると

本社は東京

本店は神戸でした~

一度見たことありましたが

5~6台の超低床の6軸のトラック

テロにあわないように 超低床らしい

全面通行止めで

物々しく・・・前後には パトカー

せっかく運んだ 危ない燃料


もう・・・ぶっ飛んでしまったんですね~


もう・・・回収は不能です。

バブルの時なんて 上組の運搬オペレター


大型のドライバーなのに


なんと・・・月収100万だって

話は・・・あまりにも 地元でも 有名な話でした。


怖い話


許せない話

なってしまった

後は、第四の被爆地を作らず

まずは非核


ご賛同いただける方、 ダウンロードして 記入 FAXください。
コピーして広げてください。 ご希望の方に 反核ステカ差し上げます。

PDFファイル 署名用紙 ダウンロード
http://www.v-monster.co.jp/wp-content/uploads/a02b209f86e4f80914734b3c2b459ff8.pdf

現況を本気で考え

対処・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿