ゲリラ豪雨の福島県

大雨で除染??
山から流れ出す放射能
コンクリートは洗い流され側溝へ  川へ 海へ

魚が  それを人が・・ 回りまわる 放射能

真実は何処に 

中国の新幹線隠ぺい  最悪
日本の 放射能  隠ぺい  最低

本日、お会いした 被災者・・・凄いことを
おっしゃってた

「先の・・・原発作業員  足が 高濃度放射の水に  ジャポンの方」

悲しいかな  非公表なのですが 3人のうち すでに 2人が お亡くなりに・・・

なんて 言っておられましたが マジカイ~ 真実はどれが???


原発から 68km地点 福島市郊外

市内はもう少し 高いのですよ~

カーポートの雨どい??

以前の測定数値 6月ごろ3.2マイクロシーベルト

雨で除染?側溝汚染・・・


側溝のふたの上??? 地面と同じです・・・が

フタをとり・・へ泥は おそらく高ベクレル

セシュウムは30年??



地上1M測定値(通常は1M測定表示らしい)


ホットスポット発見!

45.04.07は大和沈没の日

ホットスポットは 4.07マイクロシーベルト

私の生まれた日も 04.07

欲しいナックル

45EL

でも、この場所 以前測定の最高値 18.0マイクロシーベルト

確かに ヨウ素は半減してるでしょうが?

セシュウム他沢山 あります~

半減期30年

私は死んでます~


と思いきや・・・ひぇ~ 本日の最高値

ケヤキの根本 土の上

やはり・・土は コンクリより 多い 減らない~


その木にとまる 哀れな アブラゼミ

そんなこと モチロン 知るはず無いです。

8年間地中に 地上に出て 数日の命

そんな セミさん 被ばくさせて ごっめんね~

8年間土の中に 出たとたん 被ばく

8年後は セミが 出てこないかもしれません。

反核署名 頑張ります~~

8年後のセミの羽は 白黒のツートンだったら

ど~スンの・・





0 件のコメント:

コメントを投稿