気になるゴムスポ


なんですか?このかっこよさは

なかなか いいべした~
2012NEW スポか~
といっても過言ではないほど

実は・・・このスポ神戸で見て
もう
私の中ではもうNO'1

造形美~はいってほしいな~

歴史のアル 素材なんだから・・
これは
黄金比以外の何者でもないドス

実にシンプルに見えるのですが

製作には
見えないところに  秘 がありそう

すばらス~イイす~い

いいもの見させていただいた

ありがとない・・・

格好いい物には
格好悪いところはなし?

いまいちのには・・・格好悪いところあり

1つ1つが美でも

引いた時でしょうね

エエのは

そうゆうのって

ヨ~ク見ると 1つ1つも ええんです。


スポスタのカムカバ~ 

BIGTWIN風・・・に



このラインなら 切り口のすじつまが 〇

ビュ=エルみたい・・

いいべした~

だめなのがい

格好わりのがい・・・

いや~ ケズンの大変だわ


0 件のコメント:

コメントを投稿