米米バイカーミーティング


                       新潟 新発田 に 出没
8/27.28 新潟県新発田 NINOXスキー場にて

恒例のキャンプミーティング開催

スマイリー実行委員会も参戦

署名活動を展開。

ふくしまから~原発を無くそう

署名活動及び復興支援チャリティーグッズ

販売を実施する。

署名には

神戸の大神戸共栄圏 殿の

ご厚意により

署名者全員に 反核ステッカーを差し上げる




ほんと 被災地を思う ハートは 大きい

それに比べ 意識の無い方

現状を甘く 分析されている方が

あまりにも哀れで 可愛そうである。

是非、まだ被災された無い方が

将来 被災者にならぬように

署名活動の真髄を理解いただき

賛同していただきたいです。

御願いいたします~~

最新のトラ

ドウシテモの依頼に

右だし2in2 

ステン1 3/4

70Sっ風にチョコット かち上げ

高年式はO2センサーなるもの

ありまするので 

面倒であります。

現行のHDのように

SW入れると

きゅ~~~となる タンク内臓の燃料ポンプ

の音が

ステキであります。


両だしの方がすきですが・・
当初は2in1のご希望??
何分割にしないと 取れなくなりますので
簡単な2in2 ところが製作時間が ました~

トラはよくわかりませんが

どう名でしょうか?

一度剥き向きして カスタムしたら まぶいかも・・・

残念ですが これもまた 被ばく車

広島型の何千倍も・・・

3KM県内に一時帰宅の方

ひろ子? 牛 生きててくれてありがとう(泣)(涙)(牛の市外に手を合わせて)

逃げなければ家も住めたのに

もう廃墟!

くやし~い
と言っておられた。

どうすんじゃい こら~ 東電

早くできること薦めろ ボケ 政府

誰が代表でもええから~ 

大沢さん 追い込まれる~  何が

失礼  小沢 コザワ?  いいやオザワ・・

コザワなので 大技使えず

コザワなのでおを一つ オザワ

やはり 今一

もう・・ふぉーえばーなのよ

終わったのに何時までも

未練たらしくおっても

大物=小物

おしいな

大きく・・・逆  小さく

前原~ん^^^^

物事には・・必ず 裏あり

被災地に支援を装った 売買の隠された真相??

低金利を協定にて実は、第三者に負担させる

社会貢献に便乗商法か・・なんて

いいネタなんだけどな~

対象地域3県のうち 被害2県

最新:取材

アメコウ・・・一本丸まる食する

???????







0 件のコメント:

コメントを投稿