メイドインアメリカの 侵食

              原発は人災だけども、放射能は見えない津波
            チェルノブイリがソ連崩壊の一因だと言われてますね。

          綺麗な向日葵を放射能の為に、植えなければならない現実。

綺麗に満開

向日葵作戦の分身

ところが
サプライズ

驚き桃の木・・もも真っ盛り

桃の絵をチョコット間違うと ぴちぴちの尻

アメシロに犯されている

頭いいな~アメシロさん~~

花と葉っぱには 放射能は無いらしい

茎に蓄積とのこと

でもこのアメシロ

来年は大アメシロになったら

映画ジャンかい~

実は向日葵のそばに

国外種の大かえでの木があった~~~~

そこが巣窟?

やはり外産種は、うまいんだろうな??

そばのケヤキには、被害なし??


秋きでもないのに 葉っぱが茶??

一瞬 夏も終わりで・・・秋か

そんなはず無いダロー

そばいくと  ヒェ~

ヨ~ク 見て下さい 

そばの花にまで・・

そばの生垣にまで

もの凄い数と 生命力

マイリマシタ~

外人は日の丸より強い?

同じく薬で、同じ木で 葉っぱむしゃむしゃ

していた 青虫 赤虫 毛虫は イチコロりん

ずーっと観察してましたが

アメコウは翌日までむくむくしてました。

特に害のない虫さん 
アメコウのせいで
トバッチリ御免あそばせ
放射能で即死のセミ

置いてきぼりで餓死した牛さん豚さん

飼い主だけ逃げたネコさん 犬さん

足を高濃度放射能水にどぼんと使ったなくなられた方々

燃料棒がそばに飛んできて
急性内臓被ばく不全で

自然死扱いされた方々

一時帰宅で85マイクロシーベルトの自宅に帰られ

計りようが無い プロトニュウム ストロンチュウム他
数え切れない放射能が 
うじゃうじゃあるところに

自主的に高濃度被ばくされた方々

名ばかりの復興支援のやらせ金利談合詐欺に遭い
まんまと6桁も払わされる結果だまされてしまった被災地の頑張るマン
不幸せな方々よりは

少しは幸せだと信じています。

まだまだ先が見えない方々よりは

幸せかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿