大丈夫な数字なのかな?これでも

2倍・・・5倍・・・10倍なら もう・・でしょう?
100倍?以上168倍なんて 想像も付かない数字
金なら100倍 うれしいですが 放射能物質
それも半減期30年のセシウム137ですよ・・・

あらら・・・らら・・・

広島原爆の168倍のセシウム 
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011082601000956.html

単純にデータを比較するのは、合理的ではない~

なんて、おっしゃってる タコカスな方がおられました。

合理的とは・・・・
論理的 妥当 適当 順当 適切 道理に適(かな)った 

ことだそうで

まさしく、お堅い方の 回答?? 現実では 非合理的だと思いますが・・・

頭の硬い方 動きが悪い方は

一度取り出し・・・ヨ~ク 脳みそを 揉み解された方が 宜しいかと・・・思いました。

爆心地から3KM以内の 一時帰宅

これもまた悲惨な光景

バスの中で85マイクロシーベルト 

        そんなとこに行くな~
          行かせるな~
         原発避難者の帰宅認めぬと毎月1兆円の賠償金発生

            http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011082600051


年間1ミリシーベルトから 爆発後20ミリシーベルトに
食品20ベクレル~200ベクレルに

錯覚 12マイクロシーベルト 基準値以下 少ない???
    食品40ベクレル 基準値よりかなり低い これも錯覚??

被爆地3km圏内 一時帰宅??  10km圏内 規制解除なんてなったら
3kmいけたから 10km 大丈夫なんて錯覚は 死ぬまでしないでください。

浅はかな考えは、現況では 命取りになりかねません。

爆心地に近い方々は、クヤシ~イ とはいっても
加害者を悪く言わない?
後は・・・どうしますか?かの 問いに 「お国が・・・・」 と お・・・をつけている
東電関係者なのか?
まだ、何かしてもらえるとお思いか・・
わかって居たのかな~ まるで想定内なのかな~と思ってしまう?
恩恵を受けてない地域とでは、言葉使いがまったく違う。

しかし、生きていた ヒロコ(飼い牛) 凄いな~

何か{なった時の約束なんだから 約束どおり国に頼ろうとしている}風に 見えて仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿