知識の無さ・意識の無さは 破滅と死亡宣告

全国のメディアから~配信された
セシウムの地図


どういう意味か わからない方・・どうせ死すなら
死んでくださいと 言わんばかり・・の宣告地図・・!(怒り通り越し  笑い)

津波  地震 被害地でもあり 放射能被災地域なのです。

今頃・・・遅いで・・・よ  小出しする地図でネ~ベ

さんざん住ませておいて 被ばくさせておいて 早く避難させろ~

過ぎたこと 今、がたがた しても 

借りは、きっちり返させて頂きますから~

福島は、もっと怒らないで 何処で起こるわけ~

・・今からでも やれ 避難させろ  政府~東電

東電関連の方には 申し訳ないが・・・

東電関連の方が、身分を隠さないといけないくらい

怒らないと・・・解らないんじゃないのかね~

60万ベクレルもあれば 理由は決まってるはず

チェルノブイリ でも 55万ベクレルで 避難地域 なのよ~

それ以上の所  福島 すぐに 避難させないから アホナやから様は

福島を 地震 津波 地域と一緒にしてる アホな方も沢山居るから残念無念。

この地図を理解すれば、復興はスタートするでしょう。

中には・・当然 復興してはいけないところもあるはず。

なら~どうするか  トリアエズは・・現状把握から~~

0 件のコメント:

コメントを投稿