米米バイカーキャンプミーティング②

panリジ 爽やかです~

オヤオヤ まぶい事~
壊れて代車?


渋いです~ポールがじゃまじゃ~

わたしの好きな ネオリジ ソフテル
いい味出してるな~

およよ・・変わったネック?
えぐいえぐりタンク???

フロントフェンダー無し?
もしかしてRに???
なかなかです~

この色難しいい色なんですよ~
ソリッドはごまかせないので ムズイのです。
お姉ちゃんいいね・・・・

あらら 和物です・・
こわ~

エボリジ?と思いきやソフテル???
ネックカワッテル・・
コウニンフレームだそうです・・


コノマフラー いいと思うけど
音を聞いたこと無いのでした~

ん~ このグリップは
神戸グリップ?
東北でも見かけるな~
いいものは いいんじゃな~


反核ステカ かっこいいな~
全国何処でも見るステッカーに成りつつあり?


道祖神 会津の方
この方・・・スマイリーで話したかただ・・・
プライベーターだったな~
コフィンのスイッチベース なかなかデス

0 件のコメント:

コメントを投稿