勘違いの被災地認識

悲しいかな・・・現時点では復興は無理
外部被ばく・内部被ばく・ヨウ素・セシウム134・137
プロトニューム これだけ多くの問題と 
手に負えない 対策の仕様の無い被害

当事者の方にもアホな方が・・
せっかく心配していただいてるのに・・認識の甘さ

「昨日も東京にて、数名の心配頂いてる方にお会いした」
放射能はどうですか・・・最悪ですよ・・・と言うと

大丈夫ですよ放射能・・ぼくは全然平気ですから~

間違っております~ 平気では無いんです。
劣化ウラン弾 兵器より 危ないんです・・

この先も、八方ふさがりと言うことを
復興を望むのであれば
今一度 現況認識しないと
始まりません・・・
平行して・・核全面廃絶 目の前の原発廃絶 反核を
進行しないと 今の4/54 が爆発 あと50基の悲惨な可能性が
あることを・・

原発がある限り、事故が起こっていない
原発地域も こんなあんな 悲惨な地域に
一瞬でなることを 想像できないんですかね?

強烈な事実を画像で見ても かわいそうだ~
ひさんだ~ と思うだけ

わたしは大丈夫の錯覚 この地域はまさか? 

わたしは、こんな現況でも 最後まで避難する気は
無いのですが・・現状を把握いただき
それなりな意識で 見ていただけば
自然と 支援がスタートすると思うのであります。

爆心地だけが今回の被害地域でないことを



放射能被害・・福島原発~5km・10km・20kmの方は
すでに 認識しているはず 身に迫っているから

ここは大丈夫・・と勘違いしてる少しはなれた方々

それは、勘違い 
もっと認識して 行動し
外部からは 支援を強化しないと
内部で、被害意識が無ければ
外部からの支援などありえる訳は無いのであります。

大丈夫だと信じたい方の行動が、大丈夫だの姿に見えるから
であるのです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿