アメリカ・・・ん~~~

福島に来い・・・どうせ被災地訪問なら 

ヘリなら・・・スカイパークがあるでよ~~

今度・・・作業場の裏に ヘリポートの印でも 書くか~

非常用 ヘリポート カッコエエかもな~

本魔ものの 被災地にお出でください。

Please come to Fukushima.

元は敵国 亜米利加

アホデス副大統領 核を沢山持っておいて

怖くネ~ベな・・

近寄らないでいいから 

80KM内は 危ない 危険 立ち入り禁止にするべきだ~

位 言っていってけろよ~

好きな50州 嫌いになりそう~

ある方から コレマタ 米人の考えあほな話を頂いた

ハーレーのディーラー あと3年で すべての店が 強制投資で大きくらるそうな~

一番小さいお店で、ショールーム約53坪 工場602坪 総面積120坪

雅にドリーム 本気で説明してる 聞いてるディーラー ポケ~ だそうな

あほな話  こんな世の中 いまひとつ 現実的な話を 頼みます~

そういえば 今の社長 アメリカの方 頭言い方 なんじゃろうな~

頭は、夏向きと言うか 毛がむけてるというか 何と言うか 本場の

キューピーちゃんとでも・・・

ヤッパ・・・ハーレーに関わる方は 最低 商売第一はNG

好きじゃないと 皆に ハートが伝わらない・・アホなキューピーさんだな^

今週末は 新潟で BBQ 

反核署名にいきます~



沢山の署名 頼みます~ 新潟も原発危険区域

0 件のコメント:

コメントを投稿