ひどい話ですよ・・福島県

即座に避難地域に指定ください。
         当然の話ですが・・・
             みなさん人事
                 赤い国では、主の一言で
                     住民避難 現在も 避難地域
                         当時 避難レベル 55万ベクレル
                             発表された 福島県のセシウムは
60万ベクレル
    どう思いますか?
      おかしいでしょう??

爆発前は、 年間1MMシーベルト積算
     拡散後は、都合よく 年間20mmシーベルト  おかしい
        この数値では おかしい20MMシーベルトも軽く超えるでしょう。
おかしな話・・ 
         被害地域で、本来はとっくに避難地域
           保証も無い、被災地扱いされていない 強力な放射能汚染地域
               米が・・・果物が・・・数値が出ない  出たじゃなく
              基本的に、この状態で 作物を作ること事態 基本はおかしい
                  避難地域であるべきところで 数値が同かで無いでしょう。

  根本がマチガッテイマスね。 
      避難地域にし 避難させ 避難地域として扱い
         その中で、どうするか???から始めてほしいものです。

人は出て・・・作物は作らないことを前提からはじめないと スタートしませんね?


福島の汚染地図と、市町村名と幹線道路を重ねていただけば 即答で
避難地域に出来ないな~・・・・と誰でも思うのです。
しかし、赤の国でない為 皮肉にも出来ない 強制避難??
経済圏が・・どうたら・・・東北の経済がどうたら・・
それに協力しても  された側は 解ってるの?

当たり前の犠牲になるには ひどすぎます。

被害地は、トリアエズ 逃がせ~ ボケ 
被害の度合い 現況を理解してるやつだけ 通せばいい

わからない方は・・犠牲になってまで 通す筋合いは無いでしょう?
ドウシテモと言うなら 被害をこうむってる人たちに それなりの恩恵を
提供すべし・・・

福島県 東北道止めて 新幹線止めて 危険地域避難させてください。

福島の被害のひどさ通過の方々 知りません・・関係有りません・・・なら
通過の方たち、通れなくても 福島の人 知りません 関係有りませんです。

それからでしょうが? 広島長崎の 爆心地 何も無いかのよう通らないでしょうが・・

それがおかしい おかしいと思わないのが おかしいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿