福島は基本は・・避難地域

世界中が不思議に思い・・矛盾に思い・心配している

住んでいるのがおかしい地域!に住んでいる

逃げる気配も無い・・・

逃げたい気分は満々でも??

常識の基準であれば、

今の福島県+隣県はもとより

群馬の一部まで 放射能管理区域レベル

常識では、放射能管理区域には、許可が無ければ

入れないところですよ???

国は、後手策でなく 基本は避難をさせてくれよ。

1ミリシーベルトが20ミリでも良いから

逃せよ・・・

避難しなくては・・・おかしい地域なのに

保証さえする気配も無い

除染をして 住まえようとしている・・・


国と東電よ~~~ふざけんな!

地元の俺でも

涙があふれるよ~ほんと・・・

何でこんな ガキンチョガ 

如何してくれるんですか?

責任を取ってください
なんて

言ってんだよ~~

なんだ 前の奴ら

ずら~・・・と並んで
アホじゃネーノ

子供に返答もできねぇ~

したっぱじゃ だめだべ~

子供達が大きくなったら


何されるか

わかんないね~~~~


おい

加害者は、孫の代まで

責任はきっちり取れよ・・当然だぞ~

その前に

先に子供を逃せよ~

放射能から・・トウザケロ・・

アメコウもやるな~

日本で 爆心地の写真を

無人飛行機で

とってる頃

衛星でどアップで

見てたんだろうな~

それじゃ

80KMまで

いいや~日本から

逃げるわけよ~

ほんとのこと知ったら

マジ・・あぶね~もの

それを教えず

隠ぺいし

被ばくさせた国

責任取れよ~~ほんと


                                            

                     被ばくさせる選択をした国は
                       どう責任を取るのかな?


                    解りやすく・・・意見してるよ~
                     我らの見方 小出先生

                目をパッチリ・・耳の穴ほじくって 脳裏に
                どの位/・おかしく どの位危ないか
                 理解してください。


旧ソ連レベルでも

移住権利区域
(保証の元 移住する所)

旧ソ連ではバス1200台で

3日後までに 福島とどうレベル

もしくは それ以下の所を

避難させた。

そして、25年経った現在も

まだ 帰っていない。

搬送したバスも

避難地域に集められ

くちはてている。

どうことでしょう?

除染の話以前の話なのです。

除染にしても・・・

住みながら~5年もかけてやることでは無く

避難して

戻れる為に するのが

本来の形・・・

ちんたらして 除染していて

被ばくの期間を長くして

如何するのですか・・・

近藤さ~ん

といっても

現在の

バンザイのこんど~君は

たこすけ でした~~


群馬まで青です~

青は・・・60万ベクレル~100ベクレル

旧ソ連は 55マンベクレルで避難地域

哀しいけど・・・5マンベクレルも オーバーしてるのに

避難させない 国策??


ちゃんと 責任取れよ~~~






                                         

                         本屋で買わないとな~

                 東大も 金をもらってる ポン中 以外にも

                  すばらしい方が まだ  居られた~~~

                     がん治療の最前線の方です~

                    仕事場には、スピーディーと同じ 
                  スーパーコンピューターがあるそうです。

                    ほんと アホだと 言っておられた。

                    何億もかけて 20分で解る 情報を

                何日も 隠し続け 隠しきれず 公表したときは

                          被ばくの後・・・・

               あ~あ  その時の 責任者は 辞められても

               その時の 責任者ですから きっちり 責任

                   とって頂きますよ~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿