避難準備区域規制解除・・

原発爆心地から~20~30KM地域

飯館などの高濃度区域を除いて

規制解除・・といっても

今までも自主避難・・

違いは  保証がなくなる

一応の規制地域の為 学校は 閉鎖だったのが・・・

小・中 幼稚園が  再開される  ん~~~~~

低温100以下になったから~~~   ん~~~~~

除染も平行して     ん~~~~~

100歩譲って  最低限  除染が完了してからだろ~~~~

安全だというなら 20~30kmに対策本部を設置

来てくださいよ お偉い様~~~

なんなら・・・20.3KM 事務所 お貸ししますか????

しょうがね~ナ  国の アンポンタン  ドモ・・・

避難地域を増やすならともかく

減らす アホ  いね~べ  この・・・・タコ

自己防衛しかね~な・・・  ふ~~~~

自己防衛のため に・・・

一時的に・・・・・の方 なら

除染活動 お手伝いします~~~




ドシドシ~~ ご相談を・・

永住の為の  除染は 協力出来ません。しません。

したく有りません。

放射能と戦おうとしてる方は

考え直されてください。

放射能には勝てないのです・・・・・よ

反核ステッカーが、放射能で 大きく???
・・

・・




なりません・・・ゴジラみたいに

原発のそばの海には  大きな  サザエが~~~~居るそうな~~





マケネ~ゾ君の横に 控えめだった・・・

反核ステッカーくん?


それが・・・ドカ~ンと 


でも・・・車がでかいので デカクみえない~~い (涙)

フロントにも・・

VIBESに街宣デンカー??

テーマソングは


又ですか・・

好きですね・・・


お思いでしょうが?

好きです

良い唄ですから~


問題は


この唄を聴いていただきと

現状と重なり合い

どの位 放射能が

危なく

要らないか

解ったいただきやすいからです。

小さいのも・・

パッチも

Tシャツも

缶バッチも

ほし~いデスね??



反核旗

が みなさんに

貼っていただき

放射能は

危ない

要らないと

思っていただけば

うれし~い  ドス~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿