東日本大震災復興チャリティ イベント

まもなく6ヶ月の被災地

忘れないで頂きたい

現地には、まだまだ 泣きながら 暮している人がいることを

これからも 復興の手助けは 惜しまない・・よ~~~

福島の未来に AGAIN~~

http://absorb02.blogspot.com/2011/09/on-road-again.html

地元では・・・ゾクゾク 復興祭で 忘れないで 福島を 訴えます~~




ヨ~ク見るとコレマタ
バイクが絡んでる
バイカーは心が熱いから

ボランティ関連は強力じゃい~~

反核ステカ貼ってないバイクは

被災地のばいくやさん

手をかけないように運動~
なんて
やればいいのにね~~

セミだって即死してるし!

カブトムシだって被害者なのよ・・

花だって嘘の美しさ

果物だって変形してます???

人だけは、ゴメンなんしょ・・・・・

奇形カブトムシ


本当に困っている方には、支援が行き届いてないかもしれないな~

カブトムシさん 東電に 補償請求できないと同じこと

人間さんもあるんだろうな~

保証申請すら出来ない方が・・・

そんなところにも・・・ボランティアさん 宜しくドス・・

勘違いしてる被害者成りすましさんも 多いようで

そればかり~は・・・ゆるせませ~~~ぬ??

被災地で被害に遭って、困っている人が 被災者です。

被災地にいても 困っていない人は、応援者になりましょう。

知り合いの復興支援を、心からされている方が、

支援ステッカーを作り、支援金を集めています。
被災者の方には、頑張ってくださいと
もちろん無償で 貼ってもらっています。
あるとき BWの高級車に乗った方が 支援ステッカー「欲しいんです」
と お出でに \1000-ですと言うと「 え~ ただじゃないの 俺 被災者
なんだけど~」なんて 言ったそうです。おまけに2枚欲しい・・・と
「被災証明は」というと 自慢げに出した 爆心地20km以内の証明???

被災地域に被害に遭っても 困ってない方は 応援団でしょう・・・よ
とわたしは・・思いました?

ん~ どうなんでしょね??  の~コメントで 御願いします~~


コメントしてしまった・・・あまりに アホナ話で・・・

アホは 網走で、冬に 凍死 でしたか・・・

トメートも可愛そうです・・・・(涙涙)

奇形トマト くん


マジカイ

向日葵まで

かなしい







0 件のコメント:

コメントを投稿